こんなに 仲良し 

今年の2月10日に 我が家にやってきたときの体重は、3.5kgでした

それが、つい先日の体重測定で 15kgを超えていました。

すくすく、成長しております。

いたずらも、成長に比例して 過激になってきています      ヒエ~ (#^.^#)




NANA1 (1)

NANA1 (2)


 2か月前の「ねね」と「なな」です。


なんと!今度は、ゴールデン 

大の犬好きの我が家に猫の娘が出来たことは、年末にお知らせしましたが

今度は、犬の里親に・・・
今まで、ゴールデンレトリバーを3匹飼ってきましたが

4代目 ゴールデンレトリバーが とうとう我が家に・・・
きっかけは、里親募集のサイトをちょくちょく見ていたのですが

「ゴールデンレトリバーが、10匹生まれました。可愛がってくれる方 いませんか?」の里親募集
を見つけました。

事情があって、ペットを手放さなくてはならない方たちや、捨て猫、捨て犬がパートナーを探しています
是非、家族のパートナーにして上げて下さい。

ペットのおうち」 サイトはコチラから→クリック クリック


未だ子猫の「ねね」と早く仲良くなってくれたらいいな(笑)
ゴールデンの子犬  名前は「なな」宜しくね!


555.jpg

554.jpg

553.jpg

552.jpg

551.jpg

我が家の娘になりました 

先日、保護してきた子猫

病院に連れて行って、風邪薬飲ませて、ウェットティッシュで体を拭いて
ご飯食べさせて、里親探していましたが

あまりにも可愛すぎて・・・
「もう、うちの子にしよう!」ということで、我が家で飼うことになりました。

毎日、会社にも出勤しています
癒やし課所属 「新人ねね」です。

宜しくお願いします






775.jpg

776.jpg

777.jpg

我が家に、猫がやってきた 名前は「ねね」 

大の犬好き(自分が戌年だからか?)の我が家に人生初めて「猫」が来ました。

きっかけは、完成見学会の時に 今にも死にそうな 子猫がヨチヨチやってきて
現場待機中の家内から離れなくて、しょうがなく保護してきたからです。

里親見つかるまで 保護していますので
引き取ってもイイよ!という方は、ご連絡下さい

888.jpg

889.jpg

887.jpg