 


女殺しのHOTEL 「amankira」 

DSCF0109_R.jpgDSCF0143_R.jpgDSCF0203_R.jpg
     部屋の中           部屋から見える景色       メインプール

DSCF0210_R.jpgDSCF0226_R.jpgDSCF0238_R.jpg
                     この景色 絶景でしょ!  かわいい女の子がお出迎え

DSCF0171_R.jpgDSCF0189_R.jpg
                    現地の子供たちのダンスでした・・・


バリ島のアマン リゾーツの「アマンキラ ホテル」


バリ島には、アマンキラ以外にも 「アマンダリ」 「アマヌサ」とアマンリゾーツのホテルが


あるが、ここが一番のお気に入り!433


ホテルのSTAFFのサービスも一流です。


うちの会社も、こんなサービスの行き届いた仕事がしたいと思わせられたホテルです。


我が家を、バリ風の家にしたい・・・というきっかけになった アマンキラでした。


おもしろいセミナーへいってきました! 

私の最近の面白い経験としては、先日ユニークな研修へ
参加してきました。

その研修は、「成功の9ステップ」という研修だったのですが、
内容としては、時間管理や健康管理、コミュニケーションに
関するものなど、生産性をあげるための氣付きが沢山織り込まれている研修で、大変楽しいものでした。

皆さんも最近お忙しくされていて、時間管理にご興味がおあり
だと思いましたので、「成功の9ステップ」セミナーが何かの参考になるのではないかと思いましたので、参考までにご紹介します。
(詳しくは下記のURLをご覧下さい)
http://www.emzshop.com/affiliate.asp?JID=205013&s=189&b=m1

詳しくはここをクリック「成功の9ステップ」


あなたの夢を現実化させるためのライブセミナー「成功の9ステップ」とは、


step1.決断…心を決める
step2.学習…成功者のパターンを学ぶ
step3.健康…無限健康を手に入れる
step4.感情…自分の感情をコントロールする
step5.目的…望む結果を明確にする
step6.結果…時間を管理する
step7.行動…思い切った行動をとる
step8.改善…アプローチを改善させる
step9.リーダーシップ…他の人を自分の夢に参加させる








20061016175328.jpg

我が家の娘達で?す!可愛いでしょ。 

DSCF0003_R.jpg
momoでェ?す。7歳です。
もちろん 女の子でェ?す!
11_R.jpg

toukaでぇ?す(これは、1年前です)
15_R.jpg

2人仲良く お昼ね タァ?イム

もうすぐ、完成します! 

DSCF1396_R.jpgDSCF1492_R.jpgDSCF1496_R.jpg


DSCF1504_R.jpgDSCF1594_R.jpgDSCF1501_R.jpg


DSCF1556_R.jpgDSCF1539_R.jpgDSCF1582_R.jpg


DSCF1527_R.jpg


当社 MJ HOUSEで 設計・施工の注文住宅

日本で始めての、庭からクルーザーに乗れるそうです。

バリ島のリゾートホテルを、イメージして設計しました。

今 外構の工事中です!今月中には、ようやく完成しそうです。

完成したら また 画像 UPします。

楽しみにネ!(笑)

TV出演しました! 

昨晩、TVに出ました。

サンテレビ(経済ジャーナル)PM10:45から
DSCF1643_R.jpg
テロップ
DSCF1644_R.jpg

DSCF1645_R.jpg

DSCF1646_R.jpg

DSCF1647_R.jpg

袋詰めの炭を敷き詰める

土台、柱に液状の炭を塗る

DSCF1663_R.jpg

DSCF1673_R.jpg

