 


ホームページの検索で順位が上がる方法 

どうやったら、最近リニューアルした会社のホームページの検索
の順位が上がるんだろう?

と考えていたら、見つけました!


SEO対策のバイブル

メールマガジン登録 

メールマガジン”自然素材と外断熱(遮熱)で創る デザインハウス”   大阪府吹田市にある強固で個性的な家を建てる アトリエ系ハウスメーカーが、 お届けする”絶対失敗しない家造り”の方法を定期的に お届けします。
メールアドレス: 
お名前(任意): 
 
下のメルマガもお勧めです。
 絶対失敗しない不動産選び と 物件情報!
 momotarouの人生想い通り!
 
Powered by PRJAPAN mail

夫婦円満の秘訣 

最近TVを見ていて 感動した話を一つ

俳優の 船越栄一郎の 奥さんである 松居一代さんに
夫婦円満の秘訣は何ですか?と女性アナウンサーの質問に

うちの旦那が、「自分の持っている一番優しい声で会話をしようネ!」
と言ってくれて、それを ズ?と守ってくれているんです!と

仲良くしようね!大事にするよ!って言う言葉よりも

自分の持っている一番優しい声で会話をしようネ!なんて 心憎い事を 言いやがるな?と感心し、

よくよく考えると すご?く深い言葉だなぁ?と感動しました!

こんな気持ちで奥さんに接する事が出来るなら、夫婦喧嘩も起きないだろうなぁ?



すぐに、僕も奥さんに

「自分の持っている一番優しい声で会話をしようネ!」と優しく語りかけると

「あんた パクリやん!」と冷たい言葉が・・・



完成しました?北欧モダンの家? 

本日、?自然素材と外断熱(遮熱)で造る デザインハウス?

北欧モダンな家 が 完成しました。

 構造: SE構法(木造最強性能)

 内装: 全て、アルプス漆喰左官仕上げ!

断熱材: 熱をほぼ 98% 遮断する 遮熱シートで家全体を         スッポリ 包んでいます。
 床材: はメープルの無垢材(床暖房対応)を使用し

  とても 温もりがあり、おしゃれな家が 出来ました。

これから、毎週 土・日 完成内覧会をしていますので

これから 家を建てようと お考えの方は、家造りの参考に

見にきてください。

所在地/大阪府豊中市西緑丘3丁目14番地及び17番地

企画・設計・施工   MJ HOUSE
http://www.mj-house.cc/

IMG_0034_R.jpg

IMG_0036_R.jpg

IMG_0039_R.jpg

IMG_0044_R.jpg

IMG_0048_R.jpg

IMG_0052_R.jpg

IMG_0062_R.jpg

IMG_0060_R.jpg

IMG_0055_R.jpg

IMG_0066_R.jpg

IMG_0069_R.jpg

IMG_0070_R.jpg

IMG_0049_R.jpg

IMG_0046_R.jpg

IMG_0067_R.jpg

