MJ WORKS 出来ました! 

桃太郎住宅の施工例 のリーフレットが 出来ました。

資料請求して下さったお客様に プレゼントさせていただきます。
IMG_0286.jpg



いつも 桃太郎グループのチラシや印刷関係をお願いしている

ロータリー印刷の松元さん です。

ちょっと光浦に似てます。ものすごく良い人ですよ!
いつも無理ばっかり頼んで ごめんね。
そして、いつも ”ありがとう”
IMG_0288.jpg


人生に失敗は、ない! 

人生に失敗は、ありません!
人生に、悪いことは起きません!

ただ、現象があるだけです。


その、起こった現象を ”良い事”にするのか”悪い事”にするのか

は、その人の考え方次第なのです。

宇宙からみて、いい事、悪い事ってないんです。

国境と同じように、宇宙からみて国境って線は、引いていないでしょ。
人が、勝手に ここは 中国、ここからモンゴルって勝手に線を引いてるだけで・・・

それとおんなじで、目の前で自分に起こった事を、良い事にするのか?悪い事
するのか? は、自分が決めるんです。

後から振り返って見ると、あの時の失敗が よかったなぁ?!

あの時、しんどい思いをしたから、今があるんだなぁ?!

っていうこと、あるでしょ。


人生には、いいことしか おきないのです。
すべての出来事が、自分にとって成長する、成長できる 物事しかおきないのです。


皆さんも、壁にぶちあたったひとをみたら、「よかったね!」って言ってあげて下さい。


   壁に感謝!逆境によっしゃ!


            桃太郎 パートナーシップ ビジョン より

吹田第三小学校区 物件出ました! 

とびきり 物件情報です!

吹田市日の出町で、

・土地面積   約27坪(有効面積)
・間口広々   約8.4m
・車の駐車(並列で)2?3台 可!

南側が遊歩道(緑地帯)で
その前面に公園が広がっている。

チョー ナイスな、土地が出ました。(今は、古家がのってます・・)

ここで、自由設計で お家を 建てませんか?

陽当たり 抜群の めったに お目にかかれない 建築家の

腕がなる 本当に いい物件
です。

ちなみに 簡単なプラン図 です。(参考に・・・)


20070128182535.jpg


物件の 場所、詳しい資料は、桃太郎不動産 吹田店まで

東大阪 布施駅 徒歩13分 分譲開始! 

東大阪 布施駅 徒歩13分の場所で 分譲開始します。

総区画 23区画の現場です。買い物便利で、交通の便もよく

自由設計で、MJ HOUSEの設計チームが”お客様の夢を形にします”

suita20070126_ol_R.jpg

suita20070126_ul_R.jpg

詳細はコチラ

吹田市山田西 分譲開始 

ようやく、吹田市山田西 の現場の用壁工事が、完了し販売開始する
ことになりました。

ここは、全区画 南向き(土地30坪以上) の両面道路で日当り抜群の現場です。

用壁工事で、約半年、6000万もかけて 綺麗に、頑丈に造りました。

ここに、桃太郎の”魔法瓶の家”(夏涼しくて、冬暖かい)を10棟 自由設計で 建てます。
現場詳細はコチラ

IMG_0272_R.jpg

ネスプレッソ 

今朝、宅配便が家に届きました。

誰からだろう?と想って 送り主を見ると ”本人”から・・・

俺? 何か買って送ったかな?と想いながら 届いたダンボール箱

をあけてみると・・・

わぁ?!コレハ
IMG_0265.jpg

IMG_0267.jpg


ネスプレッソの新商品!「アメリカズカップ モデル”だ・・・


家内からの誕生日プレゼントだった。

実は、昨年の忘年会のプレゼントに自分用に買ったものを間違って提供

し設計部の林 勇気 がゲットした品だ!(ず?と、チクショーと叫ん

でいたが、返品されませんでした)

実は、阪急百貨店で見つけて 味見してみると むちゃくちゃおいしい

コーヒーだったので、思わず買って愛飲していたのですが、

あまりにもおいしいので、お客様にも味わっていただこうと想って
 
桃太郎不動産の各支店にもおいているのですが、それの新商品なのです。

これが、今まで自宅で使っていた一般に販売されているモデルです。
IMG_0264.jpg



「何を喜んでるの?」と振り返ると愛犬の”モモ”が冷めた目で見てました。
IMG_0269.jpg

 
ネスプレッソは、本当においしいコーヒーメーカーなので 是非 

コーヒーを飲みに お店に寄ってってね

新年会&歓迎会 

本日、桃太郎グループ ”新年会&歓迎会” がありました。 まずは、恒例の東淀川区の”ラウンドワン”でボーリング大会をしました。 IMG_0252.jpg
こんなにSTAFFが増えました。総勢35名 IMG_0263.jpg

何を血迷ったのか、工事部の白石が200オーバーを出してVサイン

IMG_0260.jpg
IMG_0259.jpg
IMG_0261.jpg

建築中の我が家、ネットで見れます。 

施主様の安心・信頼・満足の為に!

建築中の我が家、「気になりませんか?」


ホームチェッカー始めました。

建築中の我が家の工程が、ネットで見れます。


ホームチェッカーは、パソコンや携帯電話のインターネット機能を利用して、マイホームの
施工状況を 詳細な 写真・説明付きで逐一確認していただけるサービスです。
また、コミュニティーページを活用して担当者と打ち合わせができ、報告、連絡、スケジュールなど
スムーズなコミュニケーションが可能になります。
ホームチェッカーはより高い安心と信頼と満足を提供するツールです。




現場管理者が現場の写真を撮影し掲載するので、毎日現場を見に行くことが
出来ない方でも、会社や自宅のパソコンや携帯電話を使っていつでも現場の
進捗状況を確認することが出来ます。
また、完成後にも製作工程の写真をCD-Rに保存しておけるのでマイホーム
カルテとしても役立ち、思い出アルバムとしても残せます。




サンプルはココカラ
http://sample.home-checker.jp/usbdlist.html?loginid=&loginpass=

住宅ローン商品一覧 

住宅ローン商品一覧
都市銀行? 地方銀行? 信用金庫?

住宅ローンはどこで借りる?

住宅ローンシュミレーション 

いくら借りられる? 返せる?


住宅取得のための資金・税金・投資のシミュレーションができます。



住宅ローンシュミレーション

パワーを浴びました 

毎年恒例の 「桃太郎軍団」 の初詣で、京都の鞍馬に行ってきました。


去年までは、強制で全員参加だったのですが、人数が多くなったので、


今年から自由参加にしたにもかかわらず、24人も参加しました。


(皆 暇なのかな?


実は、僕が24歳のときに初めて訪れてからもう13年間 初詣にかよっています。


本堂も山の上ですが、奥の院(もともと、鞍馬の本堂のあった場所)はもっと


山の中にあるので、ほとんど登山気分です。みんな 日頃の不摂生がたたって


「ヒィーヒィー」言いながら登ってました。


 


ハンドヒーリングのレイキの発祥の地でもあるので、ものすごくパワースポットなので


すごく すごーく、エネルギーをもらえるところです。


*実は、私はレイキマスターでもあるのです。(これは社員も知らない・・・)暴露


http://homepage3.nifty.com/faithfull/master.htm(レイキとは?)


 


 


IMG_0242.jpg


これから 山登り ガンバルゾー
IMG_0238.jpg


桃太郎軍団 ハイ チーズ!



IMG_0235.jpg


本堂前から見た景色



IMG_0236.jpg


美人になぁ?れ(いえ もともと美人でした!399



IMG_0240.jpg


水曜スペシャルの探検隊みたい・・・



IMG_0237.jpg
ここが 奥の院です。(エネルギーがビリビリきます218


 


すぐ近くに 鞍馬温泉(露天風呂)もあってすごく 風情のあるところです。


http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tk7716/onsen-2/kurama-spa.html


パワーがほしい人、是非行ってみてください。


 

自分に聞く! 

あなたは年長者の言うことを聞き、聖職者の言うことを聞き

教師の言うことを聞くように教えられてきた。

あなたは一度も

「自らのハートに耳を傾けなさい」と言われたことがない。

                 和尚?反逆のスピリッツ?より

今までの社会は、「親の言うことを聞きなさい」「偉い人の言うことだから間違いない」と言われて皆さん育ってきていると思いますが、

本当に そうでしょうか?

もし、親が間違っていたら?、偉い人が嘘を言っていたら?

どうするんでしょう?

人のせいにするんですか?


参考にするのは、いいでしょう・・・

でも、最後に決断するのは自分でしてください

自分のハートに聞く練習をしましょう。


実は、
・いい物件の見分け方!
・いい不動産業者の見分け方!
・いい営業マンの見分け方!

にも共通します。

頭で、「損か得かで判断しない」

ハートに聞く!
いわゆる直感ってやつです。

難しいことはありません。

いくらいい話、得な話であっても、「なんか乗り気になれないなぁ?」

「この営業マンとは、なんとなく気があわないな?」

でもいいのです。


実は、私もこれを非常に重要視して土地の仕入れをしています。

・いい物件の見分け方!
・いい不動産業者の見分け方!
・いい営業マンの見分け方!

の参考にしていただければ幸いです。









あけまして おめでとう ございます! 

あけまして おめでとう ございます! 2007年 はじめての書き込みです。 12月26日?1月2日迄 バリ島に行っていました。いつもは 晴れ男全開の私ですが、今回は 雨が多く、海に2回しか 入れませんでした。(残念
IMG_0135.jpgIMG_0154.jpg
愛用のグローブトロッター    ホテルのプライベートビーチ   


IMG_0137.jpgIMG_0204.jpg
roomキー(亀で?す)      バリ島のザ・タッチ?


IMG_0173.jpgIMG_0213.jpg


                     新年のパレードに出くわしました


今回 泊まったホテルは ”ジ・オベロイ ホテル” バリ島でも 結構古い老舗のホテルでした。



 


今年も、皆様にとって いい年に なりますように・・・・421