寒い中、ありがとうございました。 

寒い中、吹田市山田西の棟上式に、たくさんのご来場ありがとうございました。




昔ながらの、餅撒き、祝儀(お金)を、してみたのですが、

チョー楽しい!って感じでした。

大人の方も、もちろんお子さんも、危機迫る迫力で祝儀袋やお菓子を

拾って(追いかけて)いたようです。

次は、どこで、棟上式が行われるのでしょう?

桃太郎住宅では、楽しいイベントをたくさん企画しておりますので、

家を探している方も、探されていない方も、お気軽に奮ってご参加下さい。
IMG_0320_R.jpg

IMG_0321_R.jpg

IMG_0326_R.jpg

IMG_0331_R.jpg

IMG_0327_R.jpg

IMG_0333_R.jpg

IMG_0340_R.jpg

IMG_0339_R.jpg

棟梁と大工さんと、当社の監督の河野です。

メールセミナー第6回 

























絶対失敗しない家造りの秘密 - メールセミナー全6回(MJ HOUSE)


姓 ※(例)日本
(例)太郎
メールアドレス ※(例)nihon@example.co.jp











バリバリバリューが、取材に来ました! 

とうとう あの人気TV番組「バリバリ・バリュー」

が、自宅に 取材に来ました!    エー!(驚)



「とうとう、俺もセレブかぁ?!」


と、想っていたら、僕の家のお隣さんの家に取材に来たみたいでした。(笑)

2月28日(水)曜日に 放送予定だそうです。

もしかしたら、僕の家も映るかもしれませんので、楽しみに

しています。

僕の家の、隣近所の人達は、すごい セレブなんでしょうけど・・・

フェラーリ、ベントレー、ロールスロイス、ハマーのH2等、

芦屋でも、なかなか、普段見かけないようなスーパーカー達が

入れ替わり立ち代り 駐車されているような 所です。




ちなみに、僕のところにも取材の依頼があったのですが、

「僕は、セレブじゃないので、出れません!」と丁寧にお断りしました。

*本当のところは、家内が 誘拐されるから 嫌!の一言で終わりました。

設計部 戎(えびす)です 33歳になりました 

うちの設計部の戎(えびす)が誕生日を迎え、33歳になりました。

彼女 募集中です!だれか いい人いたら紹介して下さい。

一応、一級建築士です。
IMG_0131_R.jpg

皆からの、プレゼント! 中身は何かな?
IMG_0134_R.jpg

ラーメン大、大、大好きな 戎君へ(カップラーメン詰め合わせ 笑)
IMG_0133_R.jpg

癒し課の”そら”のブロマイド付き
IMG_0135_R.jpg

IMG_0137_R.jpg

IMG_0130_R.jpg

皆で、ハッピバースデーの昼食をとった、桃太郎住宅の平和な日曜日

のひと時でした。