 


CM撮影!てんや、わんや 


今年のCMの為の撮影が、豊中市西緑丘のモデルハウスで ありました。

今回で第4弾となる桃太郎住宅のCMは、子供たちが主役です。

なかなか、大人達の思惑通りに動いては、くれず「てんや、わんやの大騒ぎ」で大変でした。

でも、寒い中、元気いっぱい 暴れてくれました。
お母さん達、ご苦労様でした。(撮影隊の方達も、本当にご苦労様でした。

IMG_0407.jpg
IMG_0411.jpg
IMG_0421.jpg
IMG_0424.jpg
IMG_0428.jpg
IMG_0435.jpg
IMG_0441.jpg
IMG_0457.jpg
IMG_0470.jpg
IMG_0485.jpg
IMG_0516.jpg
IMG_0518.jpg
IMG_0541.jpg


雑誌に載りました! 

「重量木骨の家」でお馴染みのエヌシーエヌの機関紙

ネットワークSEに、桃太郎住宅、設計、施工

の住宅が、掲載されました。
(もちろん、SE構法で建てました)

*実は、昨年建てた 僕の家でした。

スケルトン&インフィル
200年住宅(資産になる家)

「重量木骨の家」 詳しくはコチラ」



20070320140758.jpg

20070320140815.jpg

20070320140831.jpg

20070320140841.jpg

20070320140848.jpg

NO1に、なりました! 

2005年度 の全国のビルダー(家を建てる会社)

の着工棟数の発表がありました。

桃太郎住宅は、2004年度に、東淀川区 NO1ビルダーに認定されたのですが、

2005年度も、大阪市東淀川区のエリアでNO1を獲得しました。

地域の皆様、今まで応援ありがとうございます。


そして、これからも 応援!宜しくお願いします。
「感謝!感謝!」です。


?住宅産業研究所 調べ
http://www.tact-jsk.co.jp/



東淀川区NO1ビルダー認定証

銭高専務 かっちょいい? 

最近、楽しみにしているTVがあります。
それは、「華麗なる一族」です。

いつもワクワクして、そして一緒に見ている家内に
「この親父は、汚ねぇ?!」
「鉄平は、多分おじいさんの子供や!」「ほらねぇ?」

と、解説したり、文句を言ったりして 楽しんでいます。

今日は、裁判の証人喚問に銭高専務が、出廷してきて
「私も、鉄鋼マンの端くれですから!」と出てきたときは

おもわず「銭高専務、かっちょいい?」と思ってしまいました。

何故、かっちょいい?と想ったのか?

僕の中で、こんな人が、かっちょいい!

という項目の中に

・平気で、損が出来る人。
・悪いと思ったら、ちゃんと頭を下げて謝罪が出来る人。


というのが あります。

まさに、今日の銭高専務は、頭取の言うとおりにしていれば
将来を約束されるのに・・・・

どんなに、見てくれが悪かろうが、

・平気で、損が出来る人。
・悪いと思ったら、ちゃんと頭を下げて謝罪が出来る人。


というのは、かっちょいいな?

皆も、カッコイイ 人を一緒に目指しましょう!


