吹田市山田西モデルハウス 

完成見学会を開催します。

4月21日・22日(土・日)am10:00?pm6:00

コンセプトは、「ジャパニーズ モダン」

冷やかしOKです。ぜひ、遊びに来てね!
・土地30坪付き
・車駐車2台可!
・両面道路
・南向き
・日当たり 最高

なんせ、立地が最高の上、建物も自然素材たっぷりのMJ HOUSEらしい
家ができました。



RIMG0051_R.jpg


RIMG0070_R.jpg

RIMG0115_R.jpg

RIMG0116_R.jpg

RIMG0124_R.jpg

RIMG0098_R.jpg


六本木ヒルズに行ってきました。 

IMG_0589_R.jpg

IMG_0580_R.jpg

IMG_0581_R.jpg

IMG_0584_R.jpg

IMG_0586_R.jpg

IMG_0614_R.jpg

IMG_0611_R.jpg

IMG_0610_R.jpg

IMG_0591_R.jpg

IMG_0609_R.jpg

IMG_0612_R.jpg

IMG_0617_R.jpg

いい話ですよ! 

本を読んでいたら、いい言葉が書いてあったので紹介します。


”不満の数を数える人は、幸せになれない!”


”感謝の数を数える人は、幸せになれる!”


って、書いてありました。



「俺(私)って、どっちだろう?」って振り返ってみては?

以前、ブログに書き込みしたんですが、

「人生には、いい事しか起きない!

 ただ、現象があるだけ!

 その現象が、自分にとって

 いい事か?悪いことか?

 決めるのは、自分だ!」


そうです、人生は、いい事しか起きないって

思っていると、全てに感謝できるんです。


”親に感謝!仲間に感謝!壁に感謝!逆境によっしゃ!”

                 momotarouパートナーシップビジョンより