スナフキン 坂本(設計部)です! 

DSCF1094_R.jpgimg013fffff0.jpg
バリ島 旅行中に、”スナフキン”と呼ばれてた 設計部 坂本です!
ちなみに、コチラは 私の上司 設計部マネージャーの石川さんです。(勝手に、載せちゃいました・・DSCF0948_R.jpg

ブルガリ ホテル 編 

ブルガリ ホテル

昨年の10月にOPENしたばかりの、高級リゾートホテル です。

歌手の浜○あゆみ や、ハリウッド俳優達が、すでに たくさん

泊まりにきているらしいです。

*レトルト食品ばかり食べている人に、おいしい料理は作れない!

いい家を創ろうと想ったら、いい空間、本物に触れることだと

想うんです。

だから、感性を磨くことを 怠りません。(なんちゃって

こんな、ハウスメーカーは、ないだろうなぁ?!

みんな、ものすごく 刺激になった みたいでした。



P1000088_R.jpg

IMG_1600_R.jpg

IMG_1605_R.jpg

IMG_1613_R.jpg

IMG_1623_R.jpg

IMG_1624_R.jpg

IMG_1628_R.jpg

IMG_1630_R.jpg

P1000091_R.jpg

P1000092_R.jpg

DSCF1080_R.jpg

フォーシーズン ホテル アットサヤン編 

フォーシーズンズ ホテル アットサヤン

バリ島にフォーシーズン ホテルは2つあるのですが

僕たちが、行ったのは、ウブド地区といって、山(渓谷)にある

ものすごく、眺望のいい 場所にある ホテルでした。


DSCF1040.jpg

DSCF1041.jpg

DSCF1048.jpg

DSCF1050.jpg

DSCF1058.jpg

IMG_1578_R.jpg
あまりに、かっこよくて たたずんじゃいました・・・
IMG_1581_R.jpg

IMG_1580_R.jpg

IMG_1524_R.jpg
はしゃぎすぎて、殴られちゃいました・・
by 設計部 坂本

アマンキラ ホテル 

今回のバリ島では、世界のVIPが泊まるホテルを、見て回るツアーを組み

設計、工事共にもっと いい家、デザインが、できるように

勉強してきました。

まず、アマンキラ ホテル



好きな女性を、連れてきただけで 絶対に落とす!

ことを、本気で考えて 創られたというリゾート ホテルです。

ちなみに、初めてバリ島に行ったときに 泊まって 

バリ島好きになったきっかけになった

ホテルです。(昨年、芦屋に建てた マイホームは、

このホテルを参考にしました。)


DSCF0210_R.jpg
 絶景でしょ・・・
DSCF0226_R.jpg

DSCF0212_R.jpg

DSCF0136_R.jpg

DSCF0113_R.jpg

DSCF1022.jpg

DSCF0979.jpg

「プライベートで、絶対に 泊まりに来る!」

・・・と、決意した2人でした・・・。

サーファー momotarou バリ島 上陸 

momotarou group 毎年恒例の、研修旅行?(社員旅行!)


今年は、バリ島に上陸しました。


 


 


IMG_0770_R.jpg サーフィンしている間、波の上に立っている姿は


ほとんど見なかった、丘サーファー ”チーム momotarou”



IMG_0767_R.jpg  クタ ビーチ(バリ島)



IMG_0772_R.jpg現地のビーチ ボーイ


自称( さとし ?)と、一緒に ”ハイ チーズ”

重量木骨の家  上棟しました 

最近、注目を集めてきた、 重量木骨の家


地震に強く、火事に強い!


木造最強性能 20年保証の家の構造を見に来てください。


重量木骨の家(詳しくは コチラ→  http://www.mokkotsu.com/
IMG_0872_R.jpg 昨日、重量木骨の家 上棟しました


IMG_0873_R.jpg 集成材の梁が、芸術的ですネ?



IMG_0876_R.jpg これから、どんな家になっていくのか?



IMG_0871_R.jpg  現場の前には、桃太郎住宅の掟が、掲示してあります。