 


今度は、あなたの街へ 

来週は、東大阪市岸田堂南で昔ながらの、上棟式をします。

9月2日(日)AM11:00?

もちろん  

・焼きたてメロンパン 先着500個
・たくさんの ご祝儀、お菓子を撒きます

家の構造を見てもらうのは、もちろんですが、

童心にかえって、楽しんでください。

場所はコチラ

たくさんのご来場ありがとうございました! 

昨日(8月25日)に、

豊中市西緑丘で開催した上棟式(餅撒き)に、暑い中ご来場いただき

ありがとうございました。

たくさんの笑顔で、現場が包まれて 楽しく 和やかに イベント

できました。そのときの様子です。

IMG_1042_R.jpg

RIMG0013_R.jpg

RIMG0021_R.jpg

IMG_1043_R.jpg

RIMG0047_R.jpg

IMG_1049_R.jpg


RIMG0030_R.jpg



皆さん、たくさんのご祝儀、お菓子等 拾えたでしょうか?

本当に、暑い中 たくさんお集まり頂き ありがとうございました!

感謝、感謝です(合掌)RIMG0056_R.jpg

RIMG0014_R.jpg

暑い中、草刈をずっとしていた 桃太郎不動産の豊中店の薄くんです。
       (ちなみに、バトミントン 日本一になった男です)
でも、ジャージに革靴って? ぷぷぷ
RIMG0005_R.jpg

幸運のブタが、やってきたぁ? 

吹田店の体操のお兄さんこと 岡部の机の上に 幸運のブタが

いるのですが、それを発見して「欲しいなぁ?、いいなぁ?」

と、吹田店に行くたびに 連呼していたら 専務が、買ってきて

くれました。「ヤッター!幸運のブタやぁ?」


では、紹介します。  

幸運のブタこと、「ピーちゃんです」

IMG_1176_R.jpg

ものすごく、触りゴコチが よくて 可愛いんだなぁ?

そして、幸運を運んできてくれるんです

スーパーリフォーム相談会 

昨日、今日とマンションのスーパーリフォーム相談会を

開催したんですが、メッチャ暑い中たくさんのご来場を

していただき、ありがとうございました。(感謝、感謝です)

場所は、

吹田市五月丘東8番Bの308号室

大変好評で、

「ぜひ うちも、リフォームしたい!」

「こんなに、明るくなるんやなぁ?」

「無垢の床材って、こんなに綺麗なのねぇ?」

と、驚きの声が 多かったので、来週も続けて

相談会をさせていただきます!


スーパーリフォーム相談会 第2弾
 8月25(土)26(日)AM10:00?PM6:00

・床材にパインの無垢材を採用
・LDKの壁に、砂岩(バリ島より直輸入)
・クローゼット内部に桐のパネルを張りました。

IMG_1168_R.jpg

IMG_1170_R.jpg

IMG_1171_R.jpg

RIMG0027_R.jpg

RIMG0033_R.jpg

RIMG0038_R.jpg

RIMG0044_R.jpg



*追伸

実は、このお部屋 販売もしています。

欲しい方は、「この部屋欲しい!」と、言ってください。

たーまやぁ? 

今晩は、芦屋の花火大会がある!ということで、会社をPM3:00に
閉店させて、自宅にSTAFF全員を招待しました。

花火大会 & バーベキュー パーティー  です!

いざ花火が、上がってみると なんと 真正面から 花火が打ちあがる
では、ありませんか・・・(嬉)

すごく 近い!こともあり、ものすごく きれいでした。



IMG_1121_R.jpg


IMG_1084_R.jpg

IMG_1110_R.jpg

IMG_1133_R.jpg

IMG_1138_R.jpg

IMG_1148_R.jpg

IMG_1144_R.jpg

