もうすぐ、完成します! 

吹田市山田西 S?HOUSEが、もうすぐ完成します。

チラシ等で、完成内覧会は、しませんので

予約制で、お家を見ていただく形になります。

MJ HOUSEの家は、すべてが、形も部材も違うので、

「子供の成長のために、奥さんのために、お家を建てたい!」

とお考えの方は、失敗しない家を創るために、見にこられることを

お勧めします。

予約見学会 希望の方は
TEL 06-6381-1070  予約見学会希望のむね お伝えください。

IMG_1450_R.jpg

IMG_1454_R.jpg

IMG_1449_R.jpg

IMG_1448_R.jpg

IMG_1447_R.jpg

IMG_1446_R.jpg

IMG_1443_R.jpg

IMG_1442_R.jpg

IMG_1441_R.jpg


飾ってみました! 

今、完成内覧会、現地説明会を開催中の東大阪市岸田堂南の

モデルハウスを、飾ってみました。

何も、置いていない お家よりも、実際の生活をイメージしやすいよう

に、ちょっと お飾りをしました。

毎週 土・日 オープンハウスやっていますので、家つくりの参考に

見に来てください。

(先週来場された お客様から、最近家を買ったのですが、もっと早く
知っていれば、こっちにしたのに!
このお家のほうが、全然いいわ?!とのお声をいただきました。)


開催場所はコチラ


IMG_1416_R.jpg

IMG_1399_R.jpg

IMG_1401_R.jpg

IMG_1420_R.jpg

IMG_1396_R.jpg

はじめに言葉ありき 

「発した言葉によって、
 またそれを言いたくなるような
 現象が降ってくる」



「石川さ?ん」と声に出して呼ぶと、

 石川さんが来るように、

「ありがとう」と言えば、

 次に「ありがとう」と言いたくなる現象が

 やって来るということです。

 「ツイてる」と言っていれば、

 「ツイてる」と言いたくなる現象が
 
 やって来るということです。

 だったら楽しく生きることって簡単でしょ?

 「ありがとう」「ツイてる」と言っていれば、

 その言葉をまた言いたくなる現象が

 どんどん起こるのだから。

  
 逆に、「いや、楽しい人生って嫌だ」

 ということであれば、

 「つまらない」「ついてない」「つらい」「モテない」

 など、不平、不満、愚痴を言っていればいい。

 すると、またその愚痴を言いたくなる現象が

 やってきますから


「そんな単純でいいのか?人生」

 いいみたいです。

 
 人は言葉で生まれ変わることが出来るのです。


もうすぐ、完成します! 

東大阪市岸田堂南 もうすぐ 2棟 完成します!

10月13日(土)14(日)に、完成内覧会をするんですが、

先行で、10月7(日)8(月)も、見れますので ぜひ見に来てください。

IMG_1389_R.jpg

IMG_1378_R.jpg

IMG_1367_R.jpg

IMG_1339_R.jpg

IMG_1338_R.jpg

桜島は、でっかいなぁ?! 

先日、墓参りに 実家の鹿児島へ帰ってきました。

小さい頃から、大好きで、いつも眺めていた"桜島"の写真です。

ものすごく、雄大で、俺は、桜島のような男になりたい!と想って育ちました。
いつ見ても、故郷の景色は いいもんですね?!



IMG_1294_R.jpg

IMG_1293_R.jpg

僕の大好物の両棒餅(ジャンボ餅と読みます)食べてきました。
磯海水浴場の前にある 「中川家」というお店の両棒餅です。鹿児島へ旅行の際は、ぜひ 食べてみてください。むちゃくちゃ うまいですよ!
IMG_1296_R.jpg