完成内覧会のお知らせ!(豊中市西泉が丘) 

完成内覧会のお知らせです!

来る、7月18日(土)、19日(日)、20日(月)の3日間 完成内覧会を行います。


まず、当初は建替え希望とのことで打ち合わせが始まりました。
しかし途中から新たに土地を探されることとなり、ほぼ方向性が決まっていたプランが

0からのスタートとなりました。何件かの土地でプランを練りなおし豊中市西泉丘で
ようやく確定!本格的に打ち合わせが始動!!

コンセプトは「3世代で住む」
「息子さんの居住スペースを完全に別にする」
の2点が絶対条件でした。

どの土地であっても、お施主様の家への情熱は変わらず、
デザイン、素材にも一切の妥協はなく、こだわり抜き、
そしてMJ HOUSEで建てる!というお言葉を頂き完成しました。

K様お打合せ大変お疲れ様でした。

・息子さんのフロアーの床材は、古材を使い
・親御さんのフロアーは、明るいパインの床材を使っています。

その一部を、ご紹介します。

全貌をごらんになりたい方は、現地にお越しください!




P7131008_R.jpg

P7131046_R.jpg

P7131044_R.jpg

P7131012_R.jpg


                        詳細は、ココをクリック
スポンサーサイト

STAFF募集しています。 

                   STAFF募集中!

MJ HOUSEでは、ただいまSTAFFを募集しています。

職種
・設計STAFF(経験者のみ)
*明るく、お客様に喜んでもらいたい気持ちの強い人を募集中!

・営業(経験不問)
*明るく、お客様に喜んでもらいたい気持ちの強い人を募集中!

応募は、まず履歴書添付でメールして下さい。
面接日時を、メールで返信させていただきます。

info@mj-house.ccまで  担当(カリヤ)

桃太郎の住宅購入支援制度始めました! 

桃太郎の住宅購入支援制度始めました!

ようやく、今回の100年に一度の大不況の底を打ったみたいです。(とTVで言ってました。)

日本は、家が売れなければ景気はよくなりません。

何故なら、住宅産業に関連する業種はすごく多いからです。

また、家電、家具、引越し等にも影響しますからね!

最近ようやく、買うなら今やろ!というお客様が、動き出してきた感が、あります。

そこで、政府の景気対策に期待ができないなら

桃太郎が、地域の景気対策に人肌脱ごうじゃないか!

と、何かと不安をかかえている子育て世代を応援するために



桃太郎の住宅購入支援制度始めました!←クリックして下さい!

*住宅購入支援制度の適用の分譲現場は、最寄の店舗の各営業にお尋ね下さい!