 


吹田市山手町 U-HOUSE 地鎮祭 

 本日、8月29日も 暑い中 吹田市山手町で、注文住宅を建てていただく U様の地鎮祭でした。

今日も、神主さん共々 汗だくで、おめでたい 地鎮祭でした。

こだわりいっぱいのお家になりそうなので、私も今から とても楽しみにしています。

U様 ご家族の益々の繁栄を祈願しています。

「おい、UFO飛んどるぞ!」
P1020072_R.jpg P1020073_R.jpg 

P1020075_R.jpg
 P1020085_R.jpg

P1020081_R.jpg
  

P1020088_R.jpg
 

P1020089_R.jpg
 
「エイ!エイ!エイ!」の掛け声と共に鎮め物に土を掛ける
P1020090_R.jpg
 
U様 ご家族と・・・
P1020108_R.jpg
 
あまりに可愛いので、ナンパ中です。
P1020115_R.jpg
 

こんなパース描いています。 

現在、当社で注文住宅を検討していただいているお客様に初回の

ファーストプランの提案をさせていただきました。

間取り図、立面図とは、別に デザインイメージがしやすいように

パースも制作させていただいています。(もちろん、無料で)

その際に、できるだけ設計が、デザインしやすいように 

・お気に入りのCAFE(SHOP等)の写真
・こんなLDKにしたいという雑誌の切り抜き

等を集めておいて 持ってきていただきましたら ご希望通りにプランニングさせていただきます。






1-3_R.jpg

1-2_R.jpg

1-1_R.jpg


設計部:マネージャー石川              設計部:財津
staff_14-2.jpg         zaitu.jpg

東淡路 M様 地鎮祭 

8月22日 大阪市東淀川区東淡路4丁目 M様 地鎮祭

とても、暑い日が 続いていますが、熱中症にならないように 水分をちゃんと取らなければ・・・

の一心で、常に 水分を取っていたら 体重が 3KG 増えてしまった 今日 この頃です。


今日は、東淡路4丁目 M様 の地鎮祭でした。

とても仲の良いご家族で、特に 一番下の娘さんは、ご家族のアイドルのようで、

天真爛漫に、暴れていました。

P8226159_R.jpg

P1070631_R.jpg

P8226161_R.jpg

ご購入を決めていただいた時は、まだ 古い文化住宅が建っていて、イメージが湧かなかったとのことでしたが

更地になって、多少イメージが、できたでしょうか?


この後、お食事会で 御馳走に なってしまって、
本当にありがとう ございました。


必ず、満足できる お家を皆で建てていきます。

吹田市原町 M-HOUSEで、BBQ 

暑中お見舞い 申し上げます。

8月22日  先日、完成お引き渡しさせていただいた 吹田市原町2丁目 M様のご自宅でBBQパーティーしました。

土地の造成工事、開発申請、近隣説明会等々を経て、ここの場所で家を建てる!という決断いただいてから、

約1年半くらい お待ちいただいて、ようやく完成引き渡しをさせていただいたお家だったので

思い出話に花をさかせて 楽しいひと時を 過ごさせていただきました。



P1020034_R.jpg
最近、引き渡し後の お披露目パーティーをするのが当たり前になってきたので、女性STAFFの手際の良さに
惚れ惚れします。
P1020033_R.jpg

P1070745_R.jpg
「どう、これ! 俺の!」:山崎(営業)
「すごいやん!山崎さんの!」:財津(設計)


P1070750_R.jpg

P1070763_R.jpg

P1020042_R.jpg

P1070746_R.jpg
「どう、これ! 俺の!」
「コーン うまそう!」

P1070766_R.jpg



本当に、ありがとう ございました。

これからも、末永く 宜しく お願いします。

                         STAFF 一同

吹田市片山小学校区で物件出ました! 

暑中お見舞い 申し上げます。

猛暑日が続いていますが、熱中症にはなっていませんか?
気をつけて下さいね。

ところで、吹田市片山小学校区で、新規分譲が、始ります。
北向きですが、南側が下がっている為、眺望・日当り抜群で、

土地の平均面積は、約83平米(約25坪)で、土地・建物込で
3580万?3780万の予定です。

バーベキューパーティー 

8月7日(土) 東大阪市永和のリノベーションハウスのY様自慢の屋上で、
        バーベキューパーティーに行ってきました。

当日、近くの小学校から 花火が打ち上げられたのですが、「近い、近い!」ほぼ
真上に上がっているかのような 花火観賞ができました。

最後に、酔っ払って ソファーで寝てしまって申し訳ありません。
後で、「社長は、弱いんですから、あまり飲まないで下さい!

と怒られてしまいました。

キムチ本当に、美味しかったです。 ありがとう ございました。






P1010757_R.jpg

P1010758_R.jpg

P1010766_R.jpg

P1010767_R.jpg

P1010825_R.jpg

P1010773_R.jpg

P1010772_R.jpg

P1010771_R.jpg

P1010784_R.jpg
