 


我が家の娘になりました 

先日、保護してきた子猫

病院に連れて行って、風邪薬飲ませて、ウェットティッシュで体を拭いて
ご飯食べさせて、里親探していましたが

あまりにも可愛すぎて・・・
「もう、うちの子にしよう!」ということで、我が家で飼うことになりました。

毎日、会社にも出勤しています
癒やし課所属 「新人ねね」です。

宜しくお願いします






775.jpg

776.jpg

777.jpg

吹田市高城町で、新規分譲4区画 予定しています 

吹田市高城町で、新規分譲4区画を予定しています。

人気の吹田第3小学校区

詳細は、お問合せ下さい



kuwari.jpg

我が家に、猫がやってきた 名前は「ねね」 

大の犬好き(自分が戌年だからか?)の我が家に人生初めて「猫」が来ました。

きっかけは、完成見学会の時に 今にも死にそうな 子猫がヨチヨチやってきて
現場待機中の家内から離れなくて、しょうがなく保護してきたからです。

里親見つかるまで 保護していますので
引き取ってもイイよ!という方は、ご連絡下さい

888.jpg

889.jpg

887.jpg

 

title.gif


main_2014101723520081c.jpg

今回のお家を担当した設計のコメント

今回のお施主様は以前建築設計に携わっておられたという事で、基本的なプランや部分スケッチ、
材料選び等お打ち合わせ前までにほとんど決めてこられ、私はそれを調整図面化するというお家造りでした。

今回ご自分のお家を設計されるに当たり色々な考え方や思いをお伺いしながら、とても楽しく刺激的な
お打ち合わせをさせていただきました。今後、現在制作中の家具等も加わりこだわりのお家に

御家族の生活スタイルが重なっていく事がとても楽しみです。
建築中もたくさんお気遣い頂き本当に有難うございました。

完成見学会の詳細はコチラ➡ クリック クリック

この家の詳細 ストーリーはコチラ➡ クリック クリック





