完成見学会 開催します 9月26(土)27(日) 『玄関が広~い暮らしやすい4LDKのお家』 

新しいお家が完成しましたので2日間のみ限定の
完成内覧会を開催します。


9月26()27()
AM10:00~PM5:00


『玄関が広~い暮らしやすい4LDKのお家』

今回のお家は敷地が旗竿の形状をしており、
光の取り方や風通し、プライバシー等、考慮する点が多い
敷地でのプランニングとなりました。

光は敷地や建物に少し余裕をもたせる事により室内に
取り入れました。

間取りも主婦の方の家事導線を考慮し工夫しました。

きっと楽しんで頂けると思うのでたくさんの方に
ご見学いただけたら嬉しく思います。


どんなお家になっているのか?(オープンビルド情報)

クリック クリック

完成見学会の詳細は

クリック クリック

main_20150921180420bd3.jpg

新しい家族が増えました!(^◇^) 

新しく家族が増えました。
里親サイトで見つけて保護しました。
生後2か月の‘ゆめ‘(ペルシャ猫の子猫)です。
仲良くしてね。

先輩の‘ねね‘と‘なな‘も、興味深々です


1234 (4)

1234 (1)

1234 (2)

毎日、たくさんの罪なき犬、猫が殺処分されています。
1匹でも、多くの犬や猫が 助かって パートナーとなる人に出会えるように
会う人会う人に宣伝しています。
皆さんも拡散してあげてください 里親サイトのHPはコチラから➡クリック クリック