ワールドビジョンの支援を再び始めました 

momotarou groupで

ワールドビジョンの支援を再び始めました。
たった2人だけですが、momotarou groupで
支援していきます。

頑張って、社会貢献できる、存在意義のある会社にしていきたいですね!
大きなことは、できないけれど一歩、一歩

ワールドビジョンとは→クリック

今、僕たちが 日本という恵まれた国で暮らしていることに感謝です。
世の中には、頑張りたくても頑張れない環境の人たちが、たくさんいます。

久しぶりに、見てみたら・・・やるしかない!とファイトがわいてきました。

「世界が100人の村だったら・・・」をゆっくり見てください



家造りの参考はやっぱり家!
ロゴ MJ HOUSE
デザイナーズ住宅|大阪|注文住宅・リフォーム・自由設計

探すなら見つけてみせよう桃太郎!
株式会社桃太郎不動産
大阪府全域、兵庫県一部の新築戸建て、中古戸建て、中古マンション、土地、収益物件を仲介手数料20%off~最大無料で桃太郎不動産がご紹介!

金持ち父さん 不動産投資倶楽部 投資用不動産専門
momotarou投資倶楽部
大阪投資用不動産専門|株式会社momotarou不動産は損切り・非公開物件など多数取り扱い!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotaroumomo.blog63.fc2.com/tb.php/240-e32bc321

まとめtyaiました【ワールドビジョンの支援を再び始めました】

momotarou groupで ワールドビジョンの支援を再び始めました。 たった2人だけですが、momotarou groupで 支援していきます。 頑張って、社会貢献できる、存在意義のある会社にしていたいですね!ワールドビジョンとは→クリック今、僕たちが 日本という恵まれた国で暮ら?...
  • [2012/06/12 00:13]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲